2013年05月24日

五色台*ブレンドハーブティーで元気に♪

最近 急に 暑くなって 

  まだ5月なのに夏バテか??ってくらい だるーんとしています。


で・・・ この前頂いた ハーブティー 

          「 太陽のまつり 」 ですチョキ よ

五色台*ブレンドハーブティーで元気に♪ 

五色台ハーブ園 の ティーパックタイプの ブレンドハーブティ

ハッピーハーブ(セントジョーンズワート) がブレンドされてて 

   「元気を出したい時に。」 とパンフに書かれてあったのを 思い出して・・・






そうそう 明日は、娘の 運動会 陸上
 
張り切って応援に行くには、 元気 にならなくちゃガッツ いけませんし~





早速 子供たちとの慌ただしい 夕食の後に ひと息 コーヒー 入れてみようか。


袋を開けると 爽やかな いい香り  が 広がって~


 
五色台*ブレンドハーブティーで元気に♪ 

きれいな色ですねスマイル


まずは、ホットで 飲みま~す。

五色台*ブレンドハーブティーで元気に♪ 

香りも味も さわやかで 後口が スーッと します。



このブレンドティー(太陽のまつり)は、 

 セントジョーンズワート・ レモンバーベナ・ ペパーミントの3種類ブレンド。



ペパーミントが 後味すっきり なんですね。



ホットを楽しんだ後は、 氷を入れて・・・・ カラカラーン
        氷の音を聞きつけ 急いで 娘 と 息子 やってきます ダッシュ



五色台*ブレンドハーブティーで元気に♪ 



娘 「おいしい~ 」 「こういう味 すきやねん~」 だそうです。

息子も もちろん 美味しそうに飲んで ましたよ。


子供って 美味しい物には、 必ず反応するんですよね~





アイスでも 香りも味も 薄くならなくて これもまた美味しいです。

Posted by 小豆島屋 at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五色台*ブレンドハーブティーで元気に♪
    コメント(0)