2012年02月03日

コロ家のコロッケ♡ 晩ごはん


こんにちは!


先日 前から 食べたかった コロ屋のコロッケ ついに食べました。


コロ家のコロッケ♡ 晩ごはん 














みんなの好きなモヤシいためと一緒に


お店の前を通るたびに、 「一度食べてみたいね」 って いつも話していたら

今はなき 大物司会者の番組で 放映されて  ますます 食べてみたい~ ナイフ&フォーク
 
と言いつつ、何カ月前の話?・・


今回は、 レギュラー と スタミナ (味の種類) を 食べました。


レギュラーは、ちょうどいい感じの 濃すぎず、甘すぎず 私の好きな 定番コロッケの味。

スタミナは、ちょっと餃子のような 香りがする しっかり味のお肉が、中に入ってます。
 

        娘は、 スタミナの方が、おいしい~
        
    
息子は、どっちも  「おかわり~」 って すごい勢いで、ぺロリ。


最近、スーパーのコロッケは、 いらんいらんと 首を横に振るくせに汗

私の分まで、ほとんど食べられてしまった。



外側は、さっくり 中は、ジャガイモの中に お肉がたっぷり。
   コロ家のコロッケ♡ 晩ごはん

















次回、リベンジするぞ 泣き





Posted by 小豆島屋 at 15:00│Comments(1)
この記事へのコメント
コロ屋のコロッケっておいしそうですね~♪
Posted by まゆ at 2012年02月07日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロ家のコロッケ♡ 晩ごはん
    コメント(1)