2012年02月14日

飲んだ後の ちりめん山椒お茶漬け

旦那が久々の飲み会で 

夜遅く帰って来て 

「なんかない?」 って 。
(大阪弁なのかしらこれって・・・)


子供みたいな、質問の仕方 しないでほしいフッン なぁ~

(2歳の息子が、最近よく 「なんかない?」って言うのは、

 お父さんのせいか?)



ご飯はあるけど・・・

この前いただいた、あれ にする?


飲んだ後の ちりめん山椒お茶漬け 





















「昆布のせて食べる? 」 
    (この前  息子も気に入って食べたし・・・)

「ちりめんの方がいいな~」 
     (そっち食べるんかぁ・・・ 私も食べたいけど 夜に食べると 太るよなー )

飲んだ後の ちりめん山椒お茶漬け 




 で、


 ちりめん山椒で 
 
  お茶づけ!

 に しました。






飲み会で、晩御飯いらないって 言ってたから おかず全部食べてしまったし。

ご飯はあったし、ホント ちょうどよかった汗



最初は、お茶をかけずに そのまま食べて、

後から お茶漬けにしてました。


「美味しかった~」

だそうです。


飲み会は、キムチのもつ鍋で 遠慮もあって 意外と食べれなかったそうで、

しめの 鍋に入れるラーメンも ほとんど食べれなかったと、 

残念そうに 話してたから、 よっぽど物足りなかったのねスマイル


よかったね、美味しくて ニコニコ



  



















Posted by 小豆島屋 at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲んだ後の ちりめん山椒お茶漬け
    コメント(0)