2012年02月17日

こんなの買いました♪

 
本屋で、かわいい~って 思わず 買いました。

こんなの買いました♪

















シリコンの 型と エプロンが付いてます。


こんなの買いました♪ 

















最近とっても 流行ってますよね。

シリコンのグッズ。


この春の パスコ食パンのプレゼントも ちょっと 気になってますスマイル







Posted by 小豆島屋 at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなの買いました♪
    コメント(0)